News Release 2015年1月15日
おかげさまで、BSLの業務ソフトは2014年も
給料部門2年連続8度目、顧客管理部門6年連続の
売り上げ本数No.1
space

  

 業務ソフトの「らくだシリーズ」「かるがるできるシリーズ」を開発、販売している 株式会社BSLシステム研究所(本社 東京都新宿区四谷、社長:小野秀幸)は、給料ソフト部門と顧客管理ソフト部門で、2014年の売り上げ本数シェアNo.1を獲得いたしました。

※2014年までのメーカー別年間販売本数シェアBCNランキングデータに基づく自社調べ

導入成功率99.98%の結果No.1に
2001年以降に導入されたお客様のうち99.98%以上の方が継続して使用いただいております。一般的な業務ソフトは使い方が難しく専門用語も多いために、導入に失敗するユーザーの方が数多く見受けられます。そこでBSLシステム研究所では、いかに「直感的に」「買ったその日から簡単に」を念頭にソフト開発をしております。また、操作方法がわからない時も、無期限・無料サポートにより電話、Fax、Eメールで、お問い合わせいただけます。

お客様目線でのサポート
お客様の状況によって、お問い合わせの内容は千差万別です。お客様からどのようなお問い合わせがあったのかを常にサポートスタッフ同士で共有し、より良いサポートができる様に、日々コミュニケーションをとっております。
多数のユーザーから寄せられたご意見・ご要望を元に、利便性を高める機能を毎回のバージョンアップに活かしております。

  

【BSLの3つの安心保証サービス】

安心その1 無期限・無料サポート
電話、Fax、Eメールで操作方法のお問い合わせに無期限・無料のサポートサービスを受けられます。
安心その2 挫折買取サービス
サポートサービスを受けても製品を使いこなせない場合は、ソフトの購入代金相当でソフトを買い取らせていただきます。
*挫折買取サービスは店頭では受け付けておりません。詳細は弊社に直接お問い合わせください。
安心その3 災害支援サービス
万が一、自然災害や火災・盗難などに遭ってしまったら、製品のCD-ROMやマニュアルなど、運用に必要な媒体を無償でご提供いたします。

  

【プレスルーム ・・・報道関係・販売店等のご担当者様のページ】

出版・報道関係者様、販売店様ならびに流通各社様、オンラインショップ等の運営者様に向けて製品画像のダウンロード、リリース資料等を、下記URLにて公開しております。

 
pagetopページの最初へ